見込み顧客が「どのデータを・いつ・どのページを・何秒閲覧したか?」資料の閲覧分析ができる。
【特許取得・SaaSAward受賞】
ドキュメント・トラッキング・システム DocTrack(ドックトラック)
この製品のいい点
この新しい方法は、インサイドセールスチームで非常に有益でした。顧客リストを単に順に電話するのではなく、顧客が資料を閲覧しているかどうかを確認し、確実な情報をもとに連絡を取ることで、アポイントメントの率を飛躍的に向上させました。
紙の資料管理からデジタル化への移行により、PC画面上で資料を一覧表示し、キーワードで検索することができるようになりました。これにより、資料の迅速な検索が可能になり、誰が資料を閲覧したかを把握できる画期的なシステムが導入されました。これにより、より戦略的な営業活動が可能になりました。
導入で得られた効果・メリット
資料に対する興味の程度を把握し、それに基づいてビジネス提案を行うことができるようになり、より戦略的にプランを立てることが可能になりました。興味のあるクライアントに重点を置くことで、成約率の向上にも大きく貢献できると考えています。
閲覧情報を活用することで、クライアントによりタイムリーな提案を行うことができ、競合他社との差別化を図ることが可能です。
改善してほしい点
連携ツールの選択肢が限られています。外部のCRMやMAとの連携がないため、他部署との連携が不便です。改善を希望しています。
見込み顧客が「どのデータを・いつ・どのページを・何秒閲覧したか?」資料の閲覧分析ができる。
【特許取得・SaaSAward受賞】
ドキュメント・トラッキング・システム DocTrack(ドックトラック)
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